2ntブログ

ジュクジュクB級熟女動画コレクション

一般的に敬遠されがちな熟女動画を集めていきますねぇ

 
プロフィール

FC2USER770269VUW

Author:FC2USER770269VUW
FC2ブログへようこそ!

更新情報
アクセスランキング
 
月別アーカイブ
カテゴリ
B級カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大内静子 還暦母の抑えられない性欲



御年63歳の大内静子さん。未亡人になって早3年。
亡き夫の残したローターとバイブを偶然見つけてしまい昔を
思い出しながらオナニーしちゃいます。
だがオナニーだけでは豊満な身体が満足できず、
八百屋の御用聞き、出張マッサージ師のお兄ちゃんと抑えきれない性欲に
まかせ情事をむさぼる日々でした。夫の遺影の前で、二度としないと誓ったのだが、六十路熟女の性欲は収まらずアソコが男を求めて今も濡れている…!

tag : 豊満六十路

 
ザイロリック錠